top of page
  • 執筆者の写真幸せな牧場

GW!!!


牧場の肉食獣うさぎです。


皆さん、ゴールデンウィークを満喫していますか? 私は暗い部屋でお菓子を食べながら画面に向かう日々を過ごしています。 眼精疲労になりました(;´Д`) そしてGW中も一生懸命働いている方々、お疲れ様です。 私達が快適な連休を送れるのも働いて下さる人達がいるおかげです。 ありがとうございます、あまり無理をせず頑張って下さい! ↓↓ YouTubeチャンネル紹介 ↓↓

リンクをクリックで飛べます☆ミ


幸せな牧場🐄のメインチャンネル。(マスターのチャンネル)


すいか🍉のチャンネル。


Tocky🐈のチャンネル。


うさぎ🐇のチャンネル。



登録してしてして~~~! 登録してくれたらハッピ~~~!



(((o(*゚▽゚*)o)))





追伸

私はこのクラン加入してから1ヵ月くらいですが、ほぼ毎日インしています笑

AVAしたり別ゲーしたり明け方までだべったり…

とても居心地がいいクランです。

クラメン同士が仲良くて、優しくて温かいイイ人達です。

よかったら皆さんも加入しませんか?

うちのクラン、おすすめです(つω`*)

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page